So-net無料ブログ作成
SOEKS-01Mの評価について ブログトップ

SOEKS-01Mの評価について [SOEKS-01Mの評価について]

SOEKS-01Mは2011年にロシアより発売された最新型のガイガーカウンター

つまりSOEKS-01Mは今何よりも信頼できる放射能・放射線測定器といえるでしょう。

SOEKS-01Mは旧型のSOEKS-01よりも精度が大幅に向上しました!!

SOEKS-01MはRADEXシリーズの同様型検出器GM管を採用していますから
信頼は折り紙つきですね!


SOEKS-01Mはもちろんロシア製。ロシア政府公認のCEマーク付きだから
安心安全!正確な数値が測定されることを保証する証とも言えるでしょう。

SOEKS-01MはミニUSBポート付きで、パソコンから電源の供給が可能なんです!

英語表記orロシア語表記にはなってしまいますが、日本語のテキストも付属していますし
なにより高性能なカラー液晶で大変見やすく、暗い場所でも測定が可能ですよ!

今一番お得にお求めいただける場所はこちらです。チェックしてみてくださいね!




SOEKS-01Mの評価について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。